top of page

もみじ祭り無事終了♪


紅葉のもみじを美味しいものを食べながら楽しむイベントもみじ祭り盛況でした!!

出店のはるカレーさん、アトリエ朝陽堂さん、渋川飯塚ファームさん、agennさん、くろすけさん、名倉さん、

ワークショップの羊毛パオさん、マジョラムさん、

商品を委託して頂いた葉菜粉さん、ゆきうさぎさん、乃毘さん、imaさん

美味しいものが集まって満足でした!一部午前中に売り切れてしまったものもありました!

楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした。。。

次回の祭りは、春かな??と思っています。お楽しみにー!

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page