top of page

椅子と机を買ってきました!

お金があまりないこともあり、

リサイクルショップを巡っていいものを探しているのですが、

ちょうど昨日入ったばかりという揃いの椅子が8脚。

座り心地もサイズも見た目もなかなか良い感じだったので、

8脚すべて買うので安くなりますか?

と聞いたら快く安くして頂けました!嬉しい。

そして、乗用車に乗る分の2脚だけ先に持って帰ってきました。

置いてみて、座ってみたら満足して掃除をする気になれませんでした、、、。

くつろげる。素晴らしい!

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page