top of page


リスが右上にいます。とても可愛かったーまたでてきてね。

仕事を続けながら、開店に向けて掃除やらやらでなかなか更新ができず、、、。

どんどんと開店予定が近づいていますが、

20年も使っていないとやはり色々問題発生(汗)

それでも、素敵になった姿を想像してウキウキしながら作業中!

庭の伸びすぎてしまった枝を切ったりして、すっきり綺麗になってきました♪

そうしたら、時々車が駐車場に入ってきて眺めていきます。

懐かしがって声をかけてくれる人もいます。

愛されてたお店だったんだな-。とつくづく感じています。

はりきってさらに綺麗にするぞー!

駐車場の枝きりをしたら川向こうの新緑が綺麗にみえます。

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page