top of page

うた種秋の感謝祭で感謝


うた種感謝祭が無事に終了しました。

初めてのことで、どのくらいのお客様が集まるのか心配でしたが、予想以上にご来場いただきました!

ありがとうございました。

天気が心配でしたが、雨にも降られずにうた種の小さなお庭が楽しげに賑わっておりました。

まだほやほやよちよちのうた種で、どれだけの集客があるかもわからない中出店していただいた大とろ牛乳さん、飯塚ファームさん、草津ゆきうさぎさん、はるカレーさん、アトリエ朝暘堂さん、吉田農園さん、パン・クッキーを出品してくれた皆様、フリマで賑わしてくれた友人にも感謝です。

そして、開店準備から手伝ってくれている友人たちがまたまた力を貸してくれて、ほんとうに感謝でした!

うた種がみなさんに感謝の気持ちを伝える祭りのハズでしたが、

やはりみなさんに感謝する祭りになりました。

もっと力を蓄えて春にまたパワーアップさせたマルシェをやりたいなーと思っています!

駐車場がたりずお客様にはご不便をおかけしましたが本当にありがとうございました。

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page