top of page

Deli-Jに載せていただきました

上毛新聞が出しているDeli-Jさんの「自分時間」という特集にうた種を載せていただきました。

さっそくご覧になった方が来店してくださり賑わっています。

ありがとうございます。

そして、やっぱり前のレストランに来たことがあるという方が懐かしがってきてくれます。

風景(ともいき)さんの力を借りて営業しているんだなー。

がっかりさせないように喜んでもらえるようなお店にしていかなくては。

手芸部屋(名前がさだまらない)もだんだん完成にむかって動き出しました。

ちょっと覗いてみてくださいね。

タグ:

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page