top of page

もみじ祭り2017終わりました!


もみじ祭り

去年のもみじ祭りは紅葉が少しでしたが、

今年はいい感じに色づき天気も上々でとってもいい日でした♪

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

そして

はるカレーさん、だるまだるまさん、kogomipainさん、農園めぐるさん、あがつま和綿工房さん、もみ処とぅーるばーるさん、野想窯さん、羊毛パオさん、子供服、革小物、じゃがいも等

沢山のいいものでうた種が満たされましたー。

素敵な時間をありがとうございました!

次は春祭りかな??

お楽しみに~。

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page