top of page

2018年もよろしくお願いします


猫2018

2018年が始まりました!

昨年も本当にありがとうございました。

さしこ教室や糸紡ぎ教室、パステル教室なども好評でしたし、

簡単な洋服教室にもたくさんの方が来て喜んで帰られる姿を見ることができて嬉しかったです。

ミニマルシェもうた種のお庭がワイワイとして、お客様や出店者の方が楽しんでいる姿が思い出されます♪

年に2~3回は開催していきたいと思っていますのでお楽しみに!

今年もうた種を楽しんで頂けるよう様々考えていきたいと思っています。

さて、そろそろ春祭りの企画を考えなくては!

タグ:

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page