top of page

GWのお知らせ

GWは通常通り4/30(火)、5/1(水)がお休みです。

そして、

「薬王園漢方inうら種」 2019.4/27.sut~29.mon、5/3.fri~6mon 11:00-16:00

うた種の裏にある和風のお家「うら種」に 漢方屋さんがやって来ます!

漢方と聞くとなんだか敷居が高いと感じる方のために、 気軽に立ち寄れるメニューもあります。

耳つぼ 500円(うら種特価) 薬研(やげん)でカレースパイス作り体験 800円(予約がお勧め)

講話30分 無料(4/27~29は11時~、5/4~6は14時~)

もちろん身体のちょっとした不調(冷えや便秘などなど)から、 何かの病気後のケアーなどなんでも相談に乗ってくれますよ~♪

押し売りはないので安心してお越しくださいね(^^)

薬王園漢方 田辺大 中之条旧薬王園にて漢方屋をしていた方です。 中国でも勉強をしてきている本格派ですが、 優しいおおらかな感じで話を聞いてくれます。 気軽にお立ち寄りください。

(現在は薬王園から花の駅→中之条ガーデンズに変わったのを機に高崎すずらんに移転しています。)

薬王園漢方

タグ:

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page